<< おいしい中華料理 | main | カワサキ、エキチョク。300 ショップス。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
桑田 真澄
20060925_143386.jpg
ごめんなさい。お久しぶりです。嬉しい
以前、お話しましたが巨人ファンの僕としては、大事件です。
桑田選手が、巨人をやめるといきなり自身のHPで発表しました。
冷静な桑田が時々びっくりする事やらかします。
でも球団よりも監督よりもまず、僕らファンに報告してくれたんです。
ファンを大事にしてくれる桑田らしいです。
これでKKコンビが巨人からいなくなるんです。
でも200勝して名球会にはいってほしい。
桑田が新人の春、徳光さんにとりあえずの目標はなんですか。と、聞かれ
名球会にはいる事です。と、はっきりと言ってました。新人がですよ。
ホントびっくりです。
これからは、桑田、清原を応援する巨人ファンです。
巨人には、よく裏切られるけど巨人ファン、やめられないんだなー、これが・・・ショックベースボール
| ひとり言 | 23:01 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:01 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS